人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ、ありがとうございました

ロハスフェスタ、ありがとうございました_f0248764_233642100.jpg

ロハスフェスタ無事に終了しました。
お手伝いしてくれたみなさん、作品を見て下さったお客様、ロハスフェスタのスタッフの皆さん、全ての人に感謝です❗️
皆様ありがとうございました♪(´ε` )

暑くて大変でしたが、お隣さんもとっても気さくで素敵なご夫婦(奥様とは実は数十年前の知り合いでした❗️)
すごっく楽しくて、終わってしまえばなんだか寂しくて…
お別れの時涙がでそうでした。
ありがとう^_^感謝の気持ちでいっぱいです

さて、本日ゆっくり休みたい所でしたが午前は荷物の片付け、お店に陳列作業で終わってしまい午後からはひたすら製作。
ロハスフェスタ、ありがとうございました_f0248764_23364242.jpg


6月11日〜17日
アルパーク天満屋
満点ママフェスタ


また詳しくは後日UPしますが、
今はひたすらひたすら製作作業
がんばりすよ〜( ´ ▽ ` )ノ
by tumugi-ranran | 2014-06-02 23:23
<< 作品いろいろ いよいよ明日っ!! >>