しばしお待ちを~

なかなかネットショップもopen出来なく、
毎日イライラしながらも、少しづつ作業は進んでいます。
もうしばらくだけお待ち願います....
ネットショップで出品予定のボーダーバッグは全5色あります。
とても使い勝手が良いと高評価もいただいています♡
この他、先日紹介したカラーリネンのストールなども
登場しますよ!

遠方の方、または広島にいながらもなかなか店舗までこれない方など
ネットショップを活用していただければと思います!

でも、もう少しだけお待ちくださいまし....

f0248764_13263928.jpg
f0248764_13262178.jpg
f0248764_1326213.jpg

# by tumugi-ranran | 2013-04-02 13:35 | 作品 | Comments(0)

ちょいと新作

素敵なインディゴリネンが入ったのでつくってみました016.gif
本体がインディゴリネンで持ち手と肩紐がボーダーなのと、この逆なもの。
どちらも在庫あり006.gif1個
づつあります(≧∇≦)

f0248764_21404662.jpg

# by tumugi-ranran | 2013-03-28 21:35 | 作品 | Comments(0)

タグ

新しいタグがやっとできました(^-^)
とってもシンプルです。
昔を思い出して赤いステッチをかけてみました♡
やっぱり好きだな〜…赤ステッチ
f0248764_011060.jpg

# by tumugi-ranran | 2013-03-22 23:55 | 作品 | Comments(0)

春色ストール

f0248764_17355068.jpg

f0248764_17355151.jpg

春色のリネンストールができました。
少し大判の正方形なので、とても巻きやすいです。
ラミーリネンで少しシャリ感がある生地ですのでボリュームも出せます。

¥9800
118cm×118cm
ラミーリネン100%

とても上質なリネンの生地すのでこの機会に是非手に入れて欲しい品です。

近々ネットショップでの限定販売です。
ただいまネットショップオープンに向けて作業を進めていますのでもうしばらくお待ちくださいね。

気になる方はご予約も可能ですのでメールにてご連絡下さい。

ranran2001@kdn.biglobe.ne.jp
# by tumugi-ranran | 2013-03-06 17:15 | 作品 | Comments(0)

新作バック♡

R3 (アールトワァ)さんのイベントに一緒に出品させていただくことになりました。
新作のバックはR3さんの大人かわいいお洋服に合うようなシックなカラーにしました。
気持ちのよいリネンで軽く仕上がっています。
持ち手は牛革でしっかりしてます。
お色は3種類ご用意しました。
f0248764_15134777.jpg

f0248764_15134775.jpg

f0248764_15134839.jpg


f0248764_15135586.jpg


「春を楽しむ大人のワンピース展」

2月26日(火)~3月4日(月)

営業時間/午前10時30分~17時30分

場所/ 広島三越 6F


お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さいね
# by tumugi-ranran | 2013-02-25 15:01 | 作品 | Comments(0)