イベント参加します!

f0248764_12211527.jpg

告知が遅くなりましたが、
7月6日、
イベントに参加します♪(´ε` )

「Merci !」unRobi5周年イベント
東区光町2丁目8-26
佐々木ビル2階
unRobi(アンロビ)

7月6日(土)、7日(日)
10:00〜17:00


プリザフラワプチアレンジや、季節の花テーブルアレンジ(アンロビからのお土産付)
カフェペン教室など、
ワークショップも充実してます。

イベント限定メニュー
グリーンカレー(私の楽しみ)
ヘルシーマンゴーシェイク
などなど

詳しいお問い合わせは
082-261-3366
アンロビ までお願いします。


tumugiは6日(土)のみ参加です
# by tumugi-ranran | 2013-07-02 11:54 | Comments(2)

終了しました

満点ママフェスタ、無事に終わりました〜♪( ´▽`)
途中台風で警報が出るなどありましたが沢山の方に足を運んでいただき心よりお礼申し上げますm(_ _)m
いつもお店に遊びにきてくれる方、なんとなく知ってはいたけどという方、全く知らなかった〜の初めての方、
本当に沢山の方とお話ができて楽しかったです。
はじめはどうなる事か不安だらけでしたが、なんだかんだ、終わってみればめちゃくちゃ楽しい6日間でした。
お隣のミネットさんとも楽しい会話、時には笑えるハプニングなど本当に楽しかったです。
出店者の皆様もみーんな楽しい方ばかりで、
天満屋のスタッフの皆様にも本当にお世話になり、
感謝感謝です♪( ´▽`)
みなさま、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
# by tumugi-ranran | 2013-06-25 08:43 | Comments(0)

満点ママフェスタ

残す所あと2日となりました
『満点ママフェスタ』
にぎわっています♪
というか、かなり楽しんでます。わたし....
おいしいものに囲まれて、毎日何を食べようか考えながら過ごしております。
特にスウィーツは制覇してやろうと試み、そろそろ計画的に食べていかないと最後に食べきれなくなるので真剣に考えております。

皆様、是非この週末は遊びにいらしてくださいね♪
f0248764_15151818.jpg

アルパーク天満屋
「ひろしま満点ママフェスタ」←詳しくはクリック!
# by tumugi-ranran | 2013-06-21 23:33 | イベント | Comments(0)

満点ママフェスタ出品作品

f0248764_10432761.jpg

f0248764_10433547.jpg

パッチがま口
いろいろな生地をパッチして作ってますので全部違う柄の一点物です^_^

リネンコサージュはピンタイプとヘアゴムタイプがあります。
オーダーでお作りすることもできます♡
# by tumugi-ranran | 2013-06-17 10:39 | Comments(0)

新作♡

f0248764_15151981.jpg

f0248764_15151917.jpg

少しずつですが、作品が出来て上がっています♪(´ε` )
↓おまちしてます♪016.gif

f0248764_15151818.jpg

アルパーク天満屋
「ひろしま満点ママフェスタ」←詳しくはクリック!

参加のお知らせです^_^

tumugi は、後期の
6月18日(火)〜6月23日(日)
の6日間出店いたします!

テレビ新広島「ひろしま満点ママ」で紹介された美味しいグルメや素敵な雑貨のお店が大集合します!

期間中はお料理教室や音楽ライブなどイベントも盛りだくさんです♪
是非皆様遊びにいらして下さいね♡
# by tumugi-ranran | 2013-06-15 15:10 | Comments(0)