廣島古物會ありがとうございました

4月9日
廣島古物會
お越しいただいた皆様
ありがとうございました。
朝5時半にオープンには少し出遅れましたが
早朝からたくさんの方が足に運んでいただき
このイベントの凄さを実感いたしました。


毎回足を運んでいただいている方、
初めての方、
遠方からお越しの方
たくさんの方に商品を見ていただき
お話しさせていただき
感謝でいっぱいの
とてもとても充実した長い1日でした。

これだからイベントは楽しい❗️
疲れも吹っ飛びます

また秋の開催で皆様にお会いできるのを楽しみにしております❗️

足を運んでいただいた皆様
出店者の皆様
主催の皆様、スタッフの方々
ありがとうございました

終始バタバタで写真も一枚も撮れておらず
廣島古物會のページで後日アップされる画像を見ていただければと思います。

tumugi




# by tumugi-ranran | 2017-04-10 06:42 | Comments(0)

4月の営業カレンダーです

f0248764_21245848.jpg

-----------廣島古物會-----------

2017年4月9日 日曜日
夜明け〜17:00
広島市中央公園
雨天決行
駐車場有

第五回目の廣島古物會を開催します
古き良きものと3R(リデュース・リユース・リサイクル)を基に
広島を中心に全国から集まった
古道具、骨董、国内&海外ビンテージやアンティークのお店が出店
ワークショップ、各種イベント、植物店、FOODも予定しています
広島市中央公園に場所が変わりグリーン・フェアと同時開催
後援:広島県


[facebook]
[instagram]
[blog]




-----------北欧とリネンとまったりカフェ-----------
in Frelu


4月15日 12:00 ~ 4月16日 18:00
Frelu
〒770-0045 徳島県 徳島市徳島県徳島市南庄町2丁目5番地


北欧雑貨のtaloni〜タロニ〜
ビンテージ食器や雑貨、人気の廃盤商品etc
ネットショップでしか買えなかったアイテムを手にふれて見て、お気に入りを探してくださいね。

tumugi
広島より上質なリネンを使ったバッグやエプロンをオリジナルで制作販売しているtumugiさん。
徳島初上陸です!ぜひこの機会に会いにきてくださいね。

☆15日のまったりカフェ(土曜)
豆ちよ
おもにオーガニックやフェアトレードのコーヒー豆を一粒ずつ選別、手回しロースターで丁寧に焙煎しています。

天然酵母パンくまごろう
米と麹と小麦で昔ながらの酒造りの製法を用いた「あこ天然酵母」を使用し、美味しく、安心・安全な「ぱん」作りをしています。

☆16日のまったりカフェ(日曜)
へそのお
夏みかん酵素ジュースやラオスオーガニックコーヒー、体にやさしいケーキたち



# by tumugi-ranran | 2017-03-30 21:38 | 営業カレンダー | Comments(0)

スケージュール

f0248764_00394526.jpg

遅くなりましたが3月のスケジュールです。
4月からはイベント目白押し
店鋪のお休みも多くなりますが、よろしくお願いいたします。







# by tumugi-ranran | 2017-03-17 00:44 | 営業カレンダー | Comments(0)

いろいろ入荷

まだまだ寒い毎日ですが
日中は暖かくなりましたね

tumugiにも春が訪れております

春らしいマスードカラーのギャザーエプロンや

meri ja kuu からは
ドリンクボトル(ニットケース付)や
ニットブローチ(3個セット)

レザーのがま口財布など
続々入荷しております

ぜひお立ち寄りくださいね♪

tumugi

f0248764_13445814.jpg


f0248764_13445988.jpg

f0248764_13445975.jpg




# by tumugi-ranran | 2017-02-25 13:39 | Comments(0)

イベント参加のお知らせ

f0248764_14064590.jpg



2月11日(土)、12日(日)
11時〜17時
広島市中区住吉町12-9
パンカフェドゥジエム
082-249-0409

パンカフェドゥジエム5周年マルシェに参加します
お時間ありましたら遊びに来て下さいませ!
tumugiは両日参加ですが、ranranは12日のみ在廊です。

tumugiの店舗は12日はお休みとなります。


#パンカフェドゥジエム #ベーグル
#カンポウチャraira #漢方茶
#You#タルト
#ミカグランドカフェ#チョコ&ナッツクッキー
#tumugi#リネン小物#ニット小物#靴下
#KAGOMEKAGOM#かごバッグ
#ガチャマナ#カッティングボード
# by tumugi-ranran | 2017-02-09 14:06 | Comments(0)