<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

nu comfie

nu comfie のSNAPBOOK に載せていただきました〜♡
嬉しい♪( ´▽`)

そして、イベントでご購入いただいたtumugi のエプロンドレスを着用してくださった方が
一番最初のページにどかーんと載ってました❗️
とってもお似合いで素敵に着こなしていただきありがたい♡

なんだか自分の写真よりこっちの方が嬉しいです♡♡

あーーー
幸せ❗️
またがんばろっ❗️❗️って元気が出ました。

#tumugi#nucomfie#エプロンドレス#snapbook
f0248764_22130992.jpg

f0248764_22131057.jpg

f0248764_22131080.jpg


by tumugi-ranran | 2015-11-27 22:10 | Comments(0)

ワークショップのお知らせ

f0248764_16244928.jpg

f0248764_16245040.jpg

f0248764_16245014.jpg



12月3日(木)
カテドラル(ミカカフェの2階tumugi の店舗内で行います)
10時〜13時頃
¥3500(材料費、ランチ込み)

定員6名満席となりました
ありがとうございました。



羊毛フェルトでコースターとストールピンを作るワークショップ開催です。
材料はこちらでご用意いたします。

ワークショップ終了後にミカカフェのキッシュプレート付き

持参していただくもの
・ペットボトル
・タオル
・エプロン

参加をご希望の方は
082-961-3763 tumugi 前田
もしくは
shop@tumugi.shop-pro.jp

までご連絡くださいね

by tumugi-ranran | 2015-11-17 16:21 | お店 | Comments(0)

ありがとうございました❗️

昨日、門司港GRAND MARKETが無事に終了しました。
本日は1日目とはうって変わって晴天の夏日のような1日でした。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました❗️
結局写真も撮れず´д` ;

両日お昼ご飯抜きだったので、片付け終了後、せめて門司港らしい物をと、
焼きカレーを堪能しました♡
美味しかった♪( ´▽`)

人との繋がり、毎回来てくださるお客様、ほんとにたくさんのご縁をいただき感謝です❗️
次回の春開催も出店できたらいいなぁ♡

皆様ありがとうございました❗️そしてよろしくお願いします♡

f0248764_14185936.jpg


by tumugi-ranran | 2015-11-16 14:16 | Comments(0)

門司港 GRAND MARKET

f0248764_1344645.jpg

門司港 GRAND MARKET
2015年11月14日(土)15日(日) 
10時〜16時

門司港レトロ中央広場・親水広場・国際友好記念図書館前(福岡県北九州市門司区東港町)
門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ(福岡県北九州市門司区港町9-11)

ブース番号は
ハーバーデッキ
13番

です!


今回も
チエミサラちゃん(59gradiluci)
と一緒に出店します!
素敵なキャンドルと共に....
f0248764_1145371.jpg

f0248764_1143994.jpg



tumugi は冬物バッグや小物、リネンのギャザーワンピやエプロン
冷えとり靴下やウールソックスなどなど...
f0248764_1233463.jpg


お天気が少し心配ですが、
みなさん是非是非遊びにいらしてくださいね♡
by tumugi-ranran | 2015-11-12 01:36 | イベント | Comments(2)

今週末は門司港Grand Market

門司港Grand Market

いよいよ今週末
11月14日(土)、15日(日)
10時〜16時
入場無料

門司港レトロ中央広場、親水広場、国際友好記念図書館前
門司港ホテル周辺、ハーバーデッキ

詳細はまた後ほどアップいたします♡
f0248764_10293267.jpg

f0248764_10293343.jpg

f0248764_10293311.jpg


by tumugi-ranran | 2015-11-11 10:27 | Comments(0)

ありがとうございました


廣島古物會、無事に終了いたしました❗️
終始雨でバタバタしていましたが、
雨の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
出店者の皆様もお疲れ様でした。
そして、何より主催、スタッフの皆さまも大変お世話になりありがとうございました。
荷物を運んでくれたFRGさんや、一緒に出店してくれたミカちゃん、ともさんもお疲れ様でした。

雨でテンション⇩でしたが、途中絵に描いたような立派な虹も見れたし、結果めっちゃ楽しみました♡
感謝感謝です❗️

ステキなイベントありがと〜ございました😘
f0248764_22462788.jpg


by tumugi-ranran | 2015-11-09 22:45 | Comments(0)

廣島古物會出店のお知らせ

大阪ロハスフェスタが終わったら、すぐにこちらですよ〜〜
前回、大大盛況だったイベント♡
今回も素晴らしき出店者のみなさまに埋もれながらがんばります❗️

お天気がしんぱいですが、盛り上がること間違いなしのイベントですのでみなさまに是非とも足をお運びください。

f0248764_06404514.jpg

f0248764_06404572.jpg

f0248764_06404518.jpg


by tumugi-ranran | 2015-11-07 06:27 | Comments(0)

ありがとうございました♪

f0248764_1344380.jpg
f0248764_1334960.jpg
ロハスフェスタ大阪万博公園
あっという間に終了しました❗
途中投稿もできず、申し訳ありませんT^T
4日間たくさんの方に脚を運んでいただきありがとうございました♪( ´▽`)
3日目はあいにくの雨でしたが、その他はとっても良い天気で
まさにロハス日和o(^▽^)o
とっっても楽しかったです♡
スタッフの皆さん、出展者の皆さん、お越しいただいたお客様、皆様に感謝いたしますo(^▽^)o
そしてたくさんのオーダー
なるべく早く皆様の元に届くようがんばります❗️
ありがとうございました❗️
by tumugi-ranran | 2015-11-05 01:31 | Comments(0)