<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

羊からの贈り物vol.2

休む暇などありません
ひたすらひたすら編みます!!

とってもとっても素敵な空間
『creer』さんにて

それはそれは楽しみでしょうがないのです♡
なのでウキウキわくわくで
ひたすら編みます....
f0248764_23312336.jpg

by tumugi-ranran | 2014-11-26 23:01 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました

福屋広島駅前店での出店が終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただき、
たくさんの出会いがあり、
とても楽しい6日間でした♡
会場スタッフの皆様、出店者の方々、
たくさんのお客様、
協力してくれた家族、
皆様に感謝ですo(^▽^)o
ありがとうございました。

f0248764_2253321.jpg

by tumugi-ranran | 2014-11-26 22:51 | Comments(0)

イベント出店のお知らせです

イベントに出店させていただきます!!
冬の新作バックなどもありますよ〜♡


ビーズアクセサリー&クラフトアート展
11月20日(木)~25日(火)
福屋広島駅前店9階催事場
10時~20時

ビーズアクセサリーのほかにも素敵な皮小物や手作り時計など
クオリティーの高い作品が盛りだくさんです!
皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております♡

f0248764_12194527.jpg



by tumugi-ranran | 2014-11-18 12:20 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました!

門司港グランマーケット
終了いたしました!
お天気があいにくでしたが、足元悪い中たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

始めての県外での大きなイベントで不安や緊張などありましたが、
始まってみればとっても楽しいイベントとなり大満足です♡

主催スタッフのみなさん、
minneブースのスタッフ、出店された作家様、
広島からわざわざ来てくれたみなさん、
応援してくれたみなさん
そして家族に感謝します!!

ありがとうございました♡

次は
ビーズアクセサリー&クラフトアート展
11月20日(木)~25日(火)
福屋広島駅前店9階催事場
10時~20時

出店させていただきます。
よろしくお願いいたします。
by tumugi-ranran | 2014-11-10 16:22 | イベント | Comments(0)

アンティークリネンのがま口バッグ

f0248764_10364090.jpg

f0248764_10364299.jpg

いよいよ今週末に迫った
門司港グランマーケット❗️

このイベント限定の作品、
アンティークリネンのがま口バッグが3個できました‼️

8日(土)に2個
9日(日)に1個
販売の予定です。
f0248764_1041068.jpg

minne マルシェ in 門司港グランマーケット

by tumugi-ranran | 2014-11-03 10:35 | Comments(0)