<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

back home

f0248764_12242488.jpg

満点ママフェスタも終わり、お店に帰って来ました。
やはり落ち着きます。

さて、オーダーいただきましたバックやエプロン
順に作製していきます。
もうしばらくお待ち下さいね。
by tumugi-ranran | 2014-06-18 12:21 | Comments(0)

満点ママフェスタ

f0248764_121014100.jpg

f0248764_12101589.jpg

満点ママフェスタ5日目です。

6月11日(水)〜16日(月)
6日間出店してますよ
場所はアルパーク天満屋3階

テレビ新広島「ひろしま満点ママ」で紹介された美味しいグルメや素敵な雑貨のお店が大集合します!

明日の17時までです。

本日は20時まで開催していますよ♡
皆さん是非遊びにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
by tumugi-ranran | 2014-06-15 12:08 | Comments(0)

満点ママフェスタ

f0248764_143718100.jpg

満点ママフェスタ始まってます❗️
16日月曜日の17時までです。
本日、明日のは20時まで開催しておりますので
皆様是非遊びにいらして下さいね♪( ´▽`)
by tumugi-ranran | 2014-06-14 14:35 | Comments(0)

満点ママフェスタ

f0248764_1142059.jpg


満点ママフェスタの詳細です
こちらからどうぞ
満点ママフェスタ

tumugiは前期の
6月11日(水)〜6月16日(火)
10:00〜20:00(16日のみ17:00まで)
となります
by tumugi-ranran | 2014-06-09 11:34 | Comments(0)

作品いろいろ

f0248764_15184487.jpg

リトアニアリネンのパッチバック

生地がスラブっぽく味のあるリネンです。
こちらは残すところあと3点(≧∇≦)

f0248764_151902.jpg

ヘリンボーンリネンの2wayバック
単色バージョンもできました。
こちらは受注製作になりそうです。

どちらとも
満点ママフェスタに出品です❗️

tumugiは前期の
6月11日(水)〜16日(月)
6日間出店します。
場所はアルパーク天満屋3階

テレビ新広島「ひろしま満点ママ」で紹介された美味しいグルメや素敵な雑貨のお店が大集合します!

皆さん是非遊びにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
by tumugi-ranran | 2014-06-07 15:09 | Comments(0)

ロハスフェスタ、ありがとうございました

f0248764_233642100.jpg

ロハスフェスタ無事に終了しました。
お手伝いしてくれたみなさん、作品を見て下さったお客様、ロハスフェスタのスタッフの皆さん、全ての人に感謝です❗️
皆様ありがとうございました♪(´ε` )

暑くて大変でしたが、お隣さんもとっても気さくで素敵なご夫婦(奥様とは実は数十年前の知り合いでした❗️)
すごっく楽しくて、終わってしまえばなんだか寂しくて…
お別れの時涙がでそうでした。
ありがとう^_^感謝の気持ちでいっぱいです

さて、本日ゆっくり休みたい所でしたが午前は荷物の片付け、お店に陳列作業で終わってしまい午後からはひたすら製作。
f0248764_23364242.jpg


6月11日〜17日
アルパーク天満屋
満点ママフェスタ


また詳しくは後日UPしますが、
今はひたすらひたすら製作作業
がんばりすよ〜( ´ ▽ ` )ノ
by tumugi-ranran | 2014-06-02 23:23 | Comments(0)