<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日っ!!

いよいよ明日は
ロハスフェスタ広島!!
f0248764_22361091.png
両日ともお天気もよろしいようで...逆に晴れすぎて暑いかもな〜....



皆様ぜひともエコバックを持って、My食器、Myカップを持って遊びにいらしてください♪

もちろん手ぶらでも入場はできますが、詳しくはこちらをご覧ください。

tumugiではエコバックをご持参いただき1000円以上のお買い物をしてくださったお客様には
ラベンダーのミニサシェをプレゼント♪(ハギレを使ってつくりました)
ただし、両日とも限定25個とさせていただきます。
f0248764_14152424.jpg

明日は素敵な助っ人もきてくれるのでそれはそれは楽しみなのです♪

皆さん是非会場に足をお運びくださいね。

ロハスフェスタ広島についてはこちらをご覧ください

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


by tumugi-ranran | 2014-05-30 22:45 | イベント | Comments(0)

bol. さんのカッティングボード(クルミの木)

いよいよ明日はロハスフェスタの搬入に行ってまいります!

そして、昨日
『bol.』さんより素敵なクルミの木でできたカッティングボードなどが到着いたしました。
ロハスフェスタ広島『tumugi』のブースにて販売しております。
ぜひ手にとって見てくださいね♪

f0248764_22175350.jpg
f0248764_22180991.jpg

by tumugi-ranran | 2014-05-29 22:22 | イベント | Comments(0)

meri ja kuuの靴下

f0248764_18142547.jpg

f0248764_18142676.jpg

本日2回目の投稿です。

ロハスフェスタ広島ではmeri ja kuuの靴下も沢山持って行きます!
素材にこだわりつつもかわいいデザインも豊富な人気の靴下です♪

今爆発的に人気なのがつま先が無い靴下。これ、すっごく履きやすくて気持ちいいのです。
リピーター増えてます。

そして、今回ロハスフェスタではなんとっ!
消費税サービスいたしまっす♡
8%割引です。
で、更に
冷え取り靴下のセットは20%OFFいたします。
気になってるけどなかなか手が出せない~_~;という方、チャンスですよー。
ぜひお試しください。

tumugiのブース番号は「109」です♡
入り口入って右側手前の方です。
ぜひぜひ探して来て下さいね❗️
by tumugi-ranran | 2014-05-28 18:04 | Comments(0)

麻帆布のエコバック

f0248764_11274327.jpg

麻帆布のエコバック

やっぱり麻だといい感じに仕上がります♪
そして何よりこのカラーがなんとも言えません(≧∇≦)
男性がお使いいただいてもカッコ良いと思います!

しっかりしてて少し大きめ。

今週末のロハスフェスタに出品しますよ〜
ぜひこちらをゲットしてからそのままロハスフェスタでお使い下さい♪( ´▽`)
ロハスまでいよいよあと3日(≧∇≦)
by tumugi-ranran | 2014-05-28 11:27 | Comments(0)

ロハスフェスタ会場図

f0248764_00043962.gif
いよいよロハスフェスタまであと5日。
焦ってます、はい、とっても焦ってます
やりたい事は沢山ありますがなかなか思うようには進まず....

でも沢山皆さんに喜んでいただけるよう
ぎりぎりまでがんばりますよ!

さてさて
ロハスフェスタの会場図が発表されました。
ぜひご確認くださいね♪

tumugi のブース番号は

『109』です
ご確認くださいね♪


by tumugi-ranran | 2014-05-27 00:06 | イベント | Comments(0)

アンティークリネンのトートバック

f0248764_1425523.jpg

f0248764_1425644.jpg

アンティークリネンの大きめバック
1点のみです(´・_・`)

口が少し変わっていて、1枚仕立てですがふんわりした雰囲気がでます。
軽くて丈夫、内ポケットも付いてます( ´ ▽ ` )ノ

ロハスフェスタに持って行きまーす❗️
by tumugi-ranran | 2014-05-24 14:02 | Comments(0)

広島ロハスフェスタにむけて!

f0248764_22480026.jpg
広島ロハスフェスタ開催まであと10日
作りたいものばかりが増えて行き、なかなか作業が進まない.....

このフライヤーも作りたい物の一つ。
『tumugi』の事、そしてこの場所の事
沢山の方に知っていただけるとうれしいな〜と思って、
shopcardだけでなく、少しだけわかりやすいフライヤーを作りました。


早く印刷あがってこないかな〜♪
楽しみです。

そして、作品もつくりまくります♪
沢山の方に手に取ってもらえるように
頑張らねば〜〜


by tumugi-ranran | 2014-05-20 22:57 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタのノベルティ

f0248764_14152424.jpg

ロハスフェスタのノベルティ♡
ラベンダーのサシェ

エコバック持参で1000円以上お買い上げの方、もしくはバックお買い上げでそのまま使っていただく方にお一つプレゼント♪( ´▽`)
1日目、2日目ともに限定数。

ハギレを使ってつくりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
何個作れるかなぁ〜~_~;
できるだけ沢山作りたいと思います♪

みなさん、ぜひぜひエコバックをお持ちになって遊びにいらして下さいね♡
by tumugi-ranran | 2014-05-17 14:14 | Comments(0)

ロハスフェスタ広島 に出店します!!

こちらもご報告が遅くなりましたが、

広島の皆さんはもうご存知のロハスフェスタが
初の広島で開催されます!!
満点ママさんでも宣伝されていますね〜♪

恐れ多くも私
"tumugi"
出店させていただく事になりました!

リネンのバッグやエプロン、リネンストール、meri ja kuuの靴下、その他小物に加え
アンティーク什器なども少し販売できたらと思っております。
その他、わくわくする物も考えておりますので決まり次第こちらでご紹介していこうと思います。

あと1ヶ月を切って、なんだか気持ちばかりが焦って空回りしております。
が、皆さんに喜んでいただける物をたっっくさん、時間がある限り頑張って作ろうと思います。


いつも、お店には足を運びにくかったり、お休みが合わなかったりで来れなかった方、
今回は土曜、日曜日開催、しかも思いっきり市内のど真ん中ですので
皆様是非是非遊びにいらしてください!!

ロハスフェスタ広島

日程:
2014年5月31日(土)・6月1日(日)
会場:旧広島市民球場(予定)
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

詳しくはこちらから

f0248764_22431006.jpg



f0248764_22535596.jpg

by tumugi-ranran | 2014-05-08 22:51 | イベント | Comments(0)

"MegRu"

ご報告が遅くなりましたが、
Free paper 「MegRu」に掲載していただきました♡

設置場所は関東、関西が主ですが見つけた方是非手にとって下さい( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃクオリティが高くてとてもfreeとは思えません
すごく嬉しくてニヤニヤ( ̄▽ ̄)

ポーランドリネンパッチバッグ
ヘリンボンリネン2wayショルダーバック
サイドバック
など
沢山載せていただきました♡

f0248764_22182698.jpg


お店にも少しあります!

by tumugi-ranran | 2014-05-08 22:20 | イベント | Comments(0)