<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

本日「羊からの贈り物」が終了しました^_^
期間中、お天気の悪い中でもたくさんのお客様が足を運んでくださいました。ありがとうございました(^o^)/
おかげさまでネックウォーマーについては完売。さらに沢山のご受注も賜りました。
受注分に用意した毛糸もほぼ在庫がなくなりました。
みなさんに実際触っていただき手紡ぎ毛糸の良さを理解していただき、嬉しいお声もいただけ本当に嬉しい限りです。
受注分はこれからがんばって編みますのでもうしばらくお待ちくださいませ^_^;

そして、素敵な素敵な空間をお借りしたクレエ様、スタッフのお二人♡本当にありがとうございました。
楽しいばかりの6日間で毎日通う足取りも軽く幸せな時間を過ごさせていただきました♡
明日からが寂しい´д` ;
また、遊びに行きます(≧∇≦)

6日間全く疲れを感じなかったけれど、今は心地よい疲れを感じております。
今日はゆっくり休み明日からまた頑張ります♪( ´▽`)
by tumugi-ranran | 2013-10-28 00:24 | イベント | Comments(0)

羊からの贈り物

どどどーんと、一気に画像UPしちゃいます。
f0248764_16173086.jpg

f0248764_16173271.jpg

f0248764_16173348.jpg

f0248764_16173443.jpg

f0248764_16173532.jpg



f0248764_16172820.jpg

f0248764_16172882.jpg

by tumugi-ranran | 2013-10-21 16:14 | Comments(0)

ニットキャップ

f0248764_1572716.jpg

f0248764_1572892.jpg

「羊からの贈り物」に出品予定のニットキャップ2種。
もちろん手紡ぎ毛糸です。
とっても軽くて暖かい、ノンストレスなニットキャップです。
是非、お手に取って感じてもらいたいです(=´∀`)人(´∀`=)

10月15日(火)
はtumugiは大阪出張の為お休みします。

新しい商品の為にがんばってきます。
by tumugi-ranran | 2013-10-13 15:00 | Comments(0)