<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

終了しました

満点ママフェスタ、無事に終わりました〜♪( ´▽`)
途中台風で警報が出るなどありましたが沢山の方に足を運んでいただき心よりお礼申し上げますm(_ _)m
いつもお店に遊びにきてくれる方、なんとなく知ってはいたけどという方、全く知らなかった〜の初めての方、
本当に沢山の方とお話ができて楽しかったです。
はじめはどうなる事か不安だらけでしたが、なんだかんだ、終わってみればめちゃくちゃ楽しい6日間でした。
お隣のミネットさんとも楽しい会話、時には笑えるハプニングなど本当に楽しかったです。
出店者の皆様もみーんな楽しい方ばかりで、
天満屋のスタッフの皆様にも本当にお世話になり、
感謝感謝です♪( ´▽`)
みなさま、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
by tumugi-ranran | 2013-06-25 08:43 | Comments(0)

満点ママフェスタ

残す所あと2日となりました
『満点ママフェスタ』
にぎわっています♪
というか、かなり楽しんでます。わたし....
おいしいものに囲まれて、毎日何を食べようか考えながら過ごしております。
特にスウィーツは制覇してやろうと試み、そろそろ計画的に食べていかないと最後に食べきれなくなるので真剣に考えております。

皆様、是非この週末は遊びにいらしてくださいね♪
f0248764_15151818.jpg

アルパーク天満屋
「ひろしま満点ママフェスタ」←詳しくはクリック!
by tumugi-ranran | 2013-06-21 23:33 | イベント | Comments(0)

満点ママフェスタ出品作品

f0248764_10432761.jpg

f0248764_10433547.jpg

パッチがま口
いろいろな生地をパッチして作ってますので全部違う柄の一点物です^_^

リネンコサージュはピンタイプとヘアゴムタイプがあります。
オーダーでお作りすることもできます♡
by tumugi-ranran | 2013-06-17 10:39 | Comments(0)

新作♡

f0248764_15151981.jpg

f0248764_15151917.jpg

少しずつですが、作品が出来て上がっています♪(´ε` )
↓おまちしてます♪emoticon-0115-inlove.gif

f0248764_15151818.jpg

アルパーク天満屋
「ひろしま満点ママフェスタ」←詳しくはクリック!

参加のお知らせです^_^

tumugi は、後期の
6月18日(火)〜6月23日(日)
の6日間出店いたします!

テレビ新広島「ひろしま満点ママ」で紹介された美味しいグルメや素敵な雑貨のお店が大集合します!

期間中はお料理教室や音楽ライブなどイベントも盛りだくさんです♪
是非皆様遊びにいらして下さいね♡
by tumugi-ranran | 2013-06-15 15:10 | Comments(0)

イベント出店のお知らせ

f0248764_12214095.jpg

アルパーク天満屋
「ひろしま満点ママフェスタ」←詳しくはクリック!

参加のお知らせです^_^

tumugi は、後期の
6月18日(火)〜6月23日(日)
の6日間出店いたします!

テレビ新広島「ひろしま満点ママ」で紹介された美味しいグルメや素敵な雑貨のお店が大集合します!

期間中はお料理教室や音楽ライブなどイベントも盛りだくさんです♪
是非皆様遊びにいらして下さいね♡
by tumugi-ranran | 2013-06-11 12:24 | Comments(0)

リバーシブル パッチバック

f0248764_23192176.jpg
f0248764_2319130.jpg

客注で作ったバッグですが、あまりにもかわいいのでご紹介します。

このバッグ、リバーシブルで使えます。
ポーランドボーダーリネン ネイビー と インディゴリネンで作りました。

どちらとも主役となるとても上質なリネンです。

この形は以前から作成してましたパッチバッグです。
このバッグは人気が高くて今までいろいろなバージョンを作ってきましたが、
今回リクエストでまた新しい物ができました。

革の持ち手もいい味が出てきますよ〜〜♡

急いでサンプルを作成いたしますので気になる方は是非お店に身にいらしてくださいね♪

ranran
by tumugi-ranran | 2013-06-05 23:32 | 作品 | Comments(0)

ちっちゃい巾着

f0248764_16233010.jpg


先日のイベントには雨のかな沢山の方が足を運んでくださいました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

で、
ちっちゃい巾着できてます♡
お薬とか、リップとか、鍵とか。
細かい物をちょこっと入れるのに便利です♪
ちっちゃいけど内布もきちんとあって、紐は革紐でリッチな巾着です。
by tumugi-ranran | 2013-06-05 16:20 | Comments(0)

ドゥジエム マルシェ

f0248764_21391922.jpg

本日搬入してきました。
このほか、エプロンなども追加予定です。


おいしい物もたっくさん販売予定です♪
地下室ではワークショップやワインの販売なども....♡
私もとても楽しみにしてます!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

明日、お天気が回復するといいな〜...

6月2日(日)
11:00〜16:00

Pan Cafe deuxieme
パンカフェ ドゥジエム
広島市中区住吉町12-9
082-249-0409
by tumugi-ranran | 2013-06-01 21:36 | Comments(0)