カテゴリ:作品( 14 )

新作

2017
新作が続々仕上がってます!
ボーダーパッチバッグは今回は少し違う生地を使用。
ザックリとしたリネンで軽くて心地よいです。
ボーダーも少し細くなってますので合わせやすくなりました。

バイカラーのトートバッグはしっかりとした厚手のリネンを使っています。
どんな重い荷物でもへこたれません^_^

まだ受注製作にはなりますが是非遊びにいらしてください。

f0248764_14494257.jpg
f0248764_14500056.jpg

ボーダーパッチバッグは先行販売で
creema
minne
でご購入可能です。






by tumugi-ranran | 2017-01-15 15:54 | 作品 | Comments(0)

パッチがまぐち!!

f0248764_1682793.jpg

久々にパッチがまぐち
作りました!
しかも大量に....
これは、
4月5日の4周年イベントに出品しますよ〜〜♪

リクエストのお声がとても多いこのパッチがまぐち

前回のとはまた少し生地合わせも違います。
今回は春っぽい♡
皆様是非是非遊びに着てくださいね!!
f0248764_16295548.jpg

by tumugi-ranran | 2015-03-18 16:28 | 作品 | Comments(0)

リネンギャザーエプロン

リネン100%のギャザーエプロンが
やっとオンラインショップでご購入可能となりました!

お色は3色
グレー、ネイビーパープル、グリーン
どれも絶妙ななんともいえない良い色です♡

エプロンとしてはもちろん、パンツやペチスカートのうえにワンピースとしても素敵です。
ギャザーがたっぷり使ってありますが使うほどに体になじんできますのでボリュームもさほど気にならなくなります。


丈もご相談いただければお好みの長さにできます!

online shopこちらからご購入できます

f0248764_16524840.jpg

f0248764_16531436.jpg

f0248764_16533834.jpg
















JOURNAL STANDARD
linen
nest Robe

by tumugi-ranran | 2015-02-26 17:05 | 作品 | Comments(0)

リネンストール

またご無沙汰になってしまってました。
すっかり暖かくなってきましたね。
GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

来週は母の日。
昨年こちらのストールをプレゼントされた方もおられましたよ♪
リネン100%で、しかも上質。
シングルガーゼなので夏場でもさらっと巻いていただけます。
お色も多色ありますが今回は新作の2色をご紹介します。
エメラルドグリーンとパープル
とってもきれいな色あいで夏のファッションにもポイントとなります。
しかも、お値段もプレゼントにもちょうど良い金額♪
形は正方形になっていますが、長いタイプも数点ありますよ

¥7,500(税込)


f0248764_22534682.jpg

f0248764_22532716.jpg
GWの営業はお休みになりますが、7日からは通常営業となります。
よろしくお願いいたします。



by tumugi-ranran | 2014-05-02 23:05 | 作品 | Comments(0)

リネンガーゼストール新色

f0248764_12595793.jpg

リネンガーゼストールの新色が入荷してます。
前回よりも明るい色なのでポイントに使っていただけます。
形は正方形になってますので首回りにボリュームがでてとても巻きやすく形になります。
長方形のストールでうまく巻けないと言う方はこちらで試されると簡単にきれいに巻けるので是非お試しください。

そして、なんと言ってもリネンのシングルガーゼですので今からの季節、真夏でも涼しく使っていただけるのが最大のポイントです♪柔らかくてフワッとした肌触りですので、敏感な方でもOKですよ。
お洗濯もお家でできますので気軽に使っていただけるかと思います♪

数に限りもありますので気になる方はお早めに....



by tumugi-ranran | 2014-04-09 13:08 | 作品 | Comments(0)

リバーシブル パッチバック

f0248764_23192176.jpg
f0248764_2319130.jpg

客注で作ったバッグですが、あまりにもかわいいのでご紹介します。

このバッグ、リバーシブルで使えます。
ポーランドボーダーリネン ネイビー と インディゴリネンで作りました。

どちらとも主役となるとても上質なリネンです。

この形は以前から作成してましたパッチバッグです。
このバッグは人気が高くて今までいろいろなバージョンを作ってきましたが、
今回リクエストでまた新しい物ができました。

革の持ち手もいい味が出てきますよ〜〜♡

急いでサンプルを作成いたしますので気になる方は是非お店に身にいらしてくださいね♪

ranran
by tumugi-ranran | 2013-06-05 23:32 | 作品 | Comments(0)

春色ストール

f0248764_22171861.jpg

品切れだったリネンストールが再入荷しました。

とってもきれいなお色と、真夏でも暑さをあまり感じない上質なリネン。
正方形に近い形ですので首にも巻きやすいですよ。

母の日のプレゼントにも最適です

ranran
by tumugi-ranran | 2013-04-30 22:21 | 作品 | Comments(0)

母の日

母の日のプレゼント
少しでもお役にたてれればよいな〜と思います。

f0248764_2361050.jpg


おすすめエプロンは
3色あります。
画像右は先日載せれなかったブラウンです↑

シャンブレーの生地でとても素敵な風合いを出してくれます。

ネットショップへのupはもうしばらくお待ちください。
お急ぎの方はメールにてご連絡くださいませ♡

ranran
by tumugi-ranran | 2013-04-26 23:09 | 作品 | Comments(0)

しばしお待ちを~

なかなかネットショップもopen出来なく、
毎日イライラしながらも、少しづつ作業は進んでいます。
もうしばらくだけお待ち願います....
ネットショップで出品予定のボーダーバッグは全5色あります。
とても使い勝手が良いと高評価もいただいています♡
この他、先日紹介したカラーリネンのストールなども
登場しますよ!

遠方の方、または広島にいながらもなかなか店舗までこれない方など
ネットショップを活用していただければと思います!

でも、もう少しだけお待ちくださいまし....

f0248764_13263928.jpg
f0248764_13262178.jpg
f0248764_1326213.jpg

by tumugi-ranran | 2013-04-02 13:35 | 作品 | Comments(0)

ちょいと新作

素敵なインディゴリネンが入ったのでつくってみました016.gif
本体がインディゴリネンで持ち手と肩紐がボーダーなのと、この逆なもの。
どちらも在庫あり006.gif1個
づつあります(≧∇≦)

f0248764_21404662.jpg

by tumugi-ranran | 2013-03-28 21:35 | 作品 | Comments(0)