人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

先日の
徳島でのイベント
無事に終了いたしました。

初めての場所での初出店で少しドキドキしていましたが、とてもステキな空間で癒され
皆さん暖かく迎えていただき、ありがとう御座いました❗️
そして、たくさんの方に脚を運んでいただき
たくさんの方に商品を見ていただけたことに
感謝いたします。

frelu様、出店者の皆様もありがとう御座いました。

オーダーいただきました商品はなるべく早くお手元に届くよう頑張りますね❗️
少々お待ちいただければと思います。

今回の徳島にはたくさんのご縁をいただき、
また年内に伺う予定です

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとう御座いました❗️
感謝♡です

tumugi




by tumugi-ranran | 2017-04-18 11:21
<< 5月の営業日 北欧とリネンとまったりカフェ >>