廣島古物會ありがとうございました

4月9日
廣島古物會
お越しいただいた皆様
ありがとうございました。
朝5時半にオープンには少し出遅れましたが
早朝からたくさんの方が足に運んでいただき
このイベントの凄さを実感いたしました。


毎回足を運んでいただいている方、
初めての方、
遠方からお越しの方
たくさんの方に商品を見ていただき
お話しさせていただき
感謝でいっぱいの
とてもとても充実した長い1日でした。

これだからイベントは楽しい❗️
疲れも吹っ飛びます

また秋の開催で皆様にお会いできるのを楽しみにしております❗️

足を運んでいただいた皆様
出店者の皆様
主催の皆様、スタッフの方々
ありがとうございました

終始バタバタで写真も一枚も撮れておらず
廣島古物會のページで後日アップされる画像を見ていただければと思います。

tumugi




by tumugi-ranran | 2017-04-10 06:42 | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ 4月の営業カレンダーです >>