HMJ2016 Handmade in Japan Fes

いよいよ今月末になりました❗️

HMJ2016 Handmade in Japan Fes
in 東京ビックサイト

こちらのパンフレットに
tumugiのパッチバッグが載っておりますの💖
めっちゃサプライズでした
本当にありがたいことです。

選んでいただいたスタッフのみなさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こうなったら気合を入れて作らねば❗️

お近くの方、
お近くでなくてもたくさんのアーティストのライブなど、入場料(1200円)だけで見れてしまうという
なんとも豪華なイベントですので
みなさん遊びにいらしてくださいね❗️

HandMade In Japan Fes' 2016
サイト特設ページ↑

---開催日時----
2016年7月23日(土)・7月24日(日) 2日間 

11:00〜19:00

---開催場所----
東京ビッグサイト東1・2・3ホール
総ブース数4,000ブース(2日合計)

入場料前売:1200円 当日:1500円
主 催Creema

tumugi のブースは
C-181

f0248764_21203032.jpg



by tumugi-ranran | 2016-07-07 21:02 | Comments(4)
Commented by yura*mama at 2016-07-25 13:35 x
こんにちは~
ハンドメイドインジャパン、お疲れさまでした!
今年も仙台から無事参戦することができ、tumugiさんの作品を購入することもできたので大満足でした(*^^*)
オーダーさせていただいたエプロン、楽しみにしていますね♪急がずで大丈夫ですよ。
ところで、先日お話させていただいた際に聞きそびれてしまったのですが、tumugiさんがはいていた靴はトリッペンのものでしょうか??
あれから千葉に靴を見に行く予定でしたが、バタバタしてしまい、結局行けず、買えず…(>_<)
tumugiさんがステキな靴をはいてらしたので聞きたくて(笑)
では、これから夏本番で暑くなってくると思いますので、体調崩さないよう、気をつけてくださいね☆
Commented by tumugi-ranran at 2016-07-26 14:40
yura*mama様
こんにちは。先日はありがとうございました❗️
今回もお会いできて嬉しかったです。
エプロン、楽しみにお待ちいただければと思います。

この前履いていた靴は
オーロラシューズです。
Tストラップという形です。

革がとても柔らかくて好きなんです。
とてもオススメですよ。

秋に履いてるショートブーツはトリッペンです。

yura*mamaさんも、お体には気をつけて夏を満喫してくださいね♬


tumugi
ranran
Commented by yura*mama at 2016-07-26 19:14 x
tumugi ranranさま。

あの靴はオーロラシューズのTストラップだったんですね!!
色も段々と濃くなってきたり、革もはいていくうちに柔らかくのびていくらしいとウワサには聞いていたのですが、おすすめなんですね☆
近くに取り扱っているお店がないのでサイズ選びに悩みますが、私も購入したいと思います!
Commented by yura*mama at 2016-07-26 19:14 x
tumugi ranranさま。

あの靴はオーロラシューズのTストラップだったんですね!!
色も段々と濃くなってきたり、革もはいていくうちに柔らかくのびていくらしいとウワサには聞いていたのですが、おすすめなんですね☆
近くに取り扱っているお店がないのでサイズ選びに悩みますが、私も購入したいと思います!
<< 8月のスケジュール meri ja kuu 新作 >>