門司港グランマーケット終了しました

門司港グランマーケット
無事に終了いたしました❗️
1日目が雨模様でしたが
2日目はお天気に恵まれてとても気持ちの良いイベントとなりました。
足を運んでいただいた皆様ありがとうございました♡

毎回楽しみにしてきてくださる方、初めましての方
たくさんの方とお話ができて楽しかったです♪

そしてスタッフの皆様もお疲れ様でした❗️

次回、秋を楽しみにしております♡

皆様ありがとうございました❗️
感謝です。

tumugi
by tumugi-ranran | 2016-04-24 22:41 | Comments(2)
Commented by ベル at 2016-04-25 12:20 x
こんにちは、はじめまして。
コメント失礼致します(*^^*)
昨日、門司港グランマーケットで店頭に並んで吊るされていたエプロンワンピースに一目で心惹かれたのですが、ちょうどワンピースを見ておられた方達がおられたのと自身も小さい子供連れだったため、手に取ることも出来ないまま帰宅してしまいました。
今になって、もっとちゃんと見たかった、試着すれば良かったと、後悔しています(>_<)苦笑
確か店頭には、黒のリネンのエプロンワンピースがあったかと思うのですが、ネットショップでのお取り扱いはございませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by tumugi-ranran at 2016-04-26 12:23
ベル様
お返事が遅くなり申し訳ございません。
グランマーケット、来てくださったのですね❗️ありがとうございます。
お声がかけれず申し訳ございませんでした。
黒のリネンエプロンワンピース、ございますよ!
一度
shop@tumugi.shop-pro.jp
までご連絡いただけないでしょうか❓
お手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします。

tumugi
<< 5月のスケジュールです イベント出店のお知らせ NO.3 >>