ロハスフェスタ 終了しました

本日、ロハスフェスタ東京光が丘公園、無事に終了しました。
今までのイベントの中で一番忙しかったかも´д` ;
二日間とも座る暇もなかったです。
なので、なかなかupできず…T^T

でもでも、すごーーく楽しかったです。たくさんのステキな出会いに感謝しまくりです♪( ´▽`)

搬入、搬出も今回は本当に大変でしたがそんなの吹っ飛びました♪( ´▽`)

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o
また次も出店できるように頑張りますψ(`∇´)ψ

あと、近隣のブースの方もほんとにステキな方ばかりで、たくさんの協力もしていただき本当に感謝いたします。
そしてロハスフェスタのスタッフの皆さんもお疲れ様でした。大変お世話になりました。

またたくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます❗️

ありがとーーーございましたぁーーーーo(^▽^)o

f0248764_20114806.jpg

f0248764_20114822.jpg



by tumugi-ranran | 2015-09-27 20:08 | Comments(2)
Commented by 伊東幸代 at 2015-09-29 06:47 x
お疲れ様でしたぁ〜(^_−)−☆とても、良いお店でしたよぉ〜
マジ❗️(°_°)一人でお疲れ様でしたねぇ〜
作者さんの愛情一杯の子供達、飾られて
嬉しそうに誇らしげに観えましたよぉ〜
2人連れて帰れて嬉しかったです(^O^)/
何時までも、tumugiさん子供さんが持てる
可愛い叔母さんを目指しますねぇ〜(^_−)−☆
Commented by tumugi-ranran at 2015-10-01 10:04
伊東様
先日はありがとうございました!お会いできてとっても嬉しかったです。
テンションが上がってしましました〜!!
BAGたちもお嫁にいけてとっても喜んでいるとおもいます♪
ありがとうございました!
また来年もお会いできるようにがんばりますね。

私もいつまでも使っていただける作品作りに励みます!!!

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

ranran
<< 10月のスケジュール tロハスフェスタに向けて >>